

お気に入り♪

先日、O様邸の撮影でカメラマンさんが撮ってくれた写真

いっぱいありすぎて、悩みましたが今日はお家というより
部分ショットの写真を少しだけ見せちゃいます

035dgsiut.jpg

玄関ドアを開けると正面は、こんなアンティークレンガが一面に張りつめています
プラン段階では、かなりの迫力が出すぎるんじゃないかと悩んだりもしましたが・・・
正解!!

めちゃめちゃカッコイイですよ!

hfuishcoaj.jpg


これはなんでしょうか・・・???


答え

   く・る・み

玄関までのエントランス 外構に敷き詰められていました

珍しくて、かわいくて・・・

これは、O様がご自分で探して購入されたらしくて・・・

やられちゃいました~(^^♪

この上を歩いた時の、キュッキュッて音も可愛いし
見た雰囲気もかわいいし・・・

みなさん、上手に探してこられて
毎回勉強させられます!!

以上、私のお気に入りSHOTでした

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。みゆうです。
とても素敵なお写真ですね。
くるみを敷く・・・
素敵ですね。体感してみたいです!!
調べてみますね~!

***みゆうさん***

ご無沙汰しています!!
お元気でしたか~?
と言いながら、みゆうさんのご活躍はブログで拝見させていただいています♪

くるみ・・・
かわいいでしょ~
っていうか、この発想は私も脱帽でした!

いつも、いろいろなお客様にいろいろ学ばせてもらってます!


プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

