

MAPLE 総会 in 横浜

26・27日の2日間でMAPLE総会に参加させていただきました

IMG_0107fjgliu (2)

初日に現場見学会に行ってきました

『大人のフレンチ』をテーマに作られたようです

存在感たっぷりの古材の梁がリビングに・・・
これがあるのと、ないのとでは全く雰囲気が違うんですよね~

また、色味もグレーな感じで素敵でした

********************************************

2日目には、つくばにあるショールームにもお邪魔しました
S氏による輸入住宅の考え方などたくさんのお話を聞かせていただき関心させられっぱなしでした

IMG_0107fjgliu (1)

hihidal (1)

色遊びがとても素敵で、大胆な色使いをするには
なかなか勇気のいる事なんですよね~

hihidal (2)

完全に見せられしゃいました

IMG_0099gdjslsjnkl.jpg


今回、他府県のMAPLEの方々とお会い出来て
それぞれが、それぞれの特色を持ってられており刺激のある2日間を過ごすことが出来ました

人生死ぬまで勉強!!ってホントですね~

今回、たくさんのお話を聞かせてくださった皆さん・・・
この場を借りて、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

住まいるブログランキング

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約5か月、登録ブログ数は600件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

