

1年 早かったぁ~

あっという間に、12月に入りましたね~

この1年、ホントにバタバタバタ~と時間が過ぎて行ったような気がします

苦楽園のK様からSTARTし、そこからたくさんのお客様との出会いがありました

まだ、1年の反省をするには早いのですが、ふっと考えると
貴重な体験を、いつもさせて頂いています


高砂のN様邸・・・

1階廊下  洞窟  をイメージし、施工されています
今は、下地が完成し、最終仕上げ工事が、もうすぐ始まります

oerh (1)


神崎郡のS様邸・・・

たまたま、現場に行くとお客様が来られていました!

vlizmnl.jpg

完成をとても楽しみにしてくださってるのが、ヒシヒシと伝わってきました

hfids (1)

お子さんの部屋にロフトを希望されており、写真で言うと
天井のようになっている部分が、ロフトの床部分になります

初の平屋で、廊下を歩いてみたのですが
図面では気づかなかったんですが、実際に歩いてみると、とても長い廊下にびっくり!

これは、なにか途中でインパクトのあるものが必要かな??と思ったりも・・・


舞子のT様邸・・・

リビングとキッチンの間仕切りに引違窓が入りました

oerh (2)

お嬢さん、お二人のお部屋が、とてもかわいくて・・・

hfids (2)

i;hd

今はまだ界壁を設けていませんが、お年頃になってきた頃に
真ん中に界壁を設ける予定です

どっちのお部屋になるか、楽しみですね~

とてもさわやかなブルーとピンクで、これなら大きくなっても喜んで頂けるんじゃないかな~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

