

フレンチのお家が続々と・・・

大変ご無沙汰しています~

梅雨だとわかっていながらも、やっぱりこのすっきりしない感じ・・・
いやですね~
我が家では、洗濯物ののれんが、どこまでも続いてます


当たり前だけど、これを乗り越えたら夏ですもんね!!
楽しい事がいっぱいありそう♪
みなさんも、頑張って乗り越えましょうね~


*********************************************

しばらく更新していない間に、続々とフレンチファミリーが増えていってますよ!


↓コレ、なんでしょうか???
 わかります??

M (1)

答え
  煙突~  (って、見たままかっ

これが、めちゃくちゃかわいいんですよ~!!
ほっこりした感じが出ていて、虜になっちゃいました!!

次回、完成したものをカラーでお見せしますので、お楽しみに!


IMGP4641.jpg

こちらは、羽曳野市のY様邸

見た目は、もちろん!
機能性にも、こだわりを大切にされているお家

中も、見たいでしょ~??

これからUPしていきますので、ここもお楽しみに!




I 0601

続きまして、たつの市のI様邸

こちらもフレンチテイストのかわいいお家です

ご主人の趣味もあり、防音室があったり、
奥様の趣味でリネン達に囲まれた、ちくちく裁縫ができるお部屋があったり・・・

お家にいる時間が楽しく過ごせるのが、今から想像できますよね


今日は、すべてチラリズムでしょ

少しずつ、明らかにしていきますので、お楽しみにしてくださいね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

