

出来て来た~♪

M様邸・・・

どんどん仕上ってきましたよぉ~♪

dcbfdsh546 (2)

2階の主寝室

このクロスは、M様が選ばれたものですが、
私も初めての試みでしたが、これが結構私もお気に入りの1つに!!

海外では、色遊びがとても上手ですが
日本は、色で遊びたい気持ちはあっても、なかなか挑戦できないというか
ついつい無難な路線に走ってしまいますもんね~

私も、やはりそのうちの1人・・・

そんなんじゃ、ダメダメ!! ですよね(汗)
皆さんに、色の面白さも提案できるように、頑張らなきゃ!!

dcbfdsh546 (1)

お嬢さんのお部屋もピンクのラブリーなお部屋に♪

お友達が遊びに来たら、『いいなぁ~』って声が飛び交うんでしょうね~

vdfhb75695

1階の書斎ですが・・・

アンモールディングをふんだんに使っています。

ここは、まだ、クロスが張れていない状態でしたので
モノクロ写真にしておこうかな・・・

というのが、
造作のデスクや本棚、掲示板や飾り棚・・・
見せたいものが、たくさんあって、完全に完成してからのお披露目にさせてもらいます~♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

