

大人のナチュラル

Yさま邸の中を少しだけ、覗いちゃいましょう

hbjldb5.jpg

太陽の明かりが優しい空間を演出してくれていました。

rghuighblv1.jpg



35nlbjdg.jpg

ダイニングは、ホワイトのフレンチ
リビングは、アンティークドアがポイントになって少し落ち着いた空間

同じ空間でも、目線を変えるだけで、違う雰囲気に・・・

gbdilhbflv38.jpg


lkgvdbh5331.jpg

キッチンは、毎日奥様が使う場所なだけに、奥様の好きなアンティーク感を重視しています

flfvl354.jpg


wehf35430.jpg

私たちが、もっとも大切にしているのは、奥様の家事動線

毎日の事なだけに、
どれだけスムーズに動けるか・・・
どれだけ苦なく、快適に過ごせるか・・・

私もそうですが
朝は主婦にとって戦いですよね

ご飯を作りながら、洗濯して、子供の髪の毛を束ねたり・・・

水回りで走り回っています

Yさまのお宅は、その点私にとっては、うらやましいです

キッチン・洗面・脱衣所・パウダールームが一直線!!

uhfjnv45.jpg

家事だけに限らず、スムーズっていいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

