スポンサーサイト


OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました 2011

メープルホームズ神戸 かわいい家

初日は、すごい雨でしたが、そんな中ご来場頂きましたお客様
本当にありがとうございました。

また、新たな出会いです

富士ホームサービス アイシネン

断熱材『アイシネン』のメーカー担当のK氏からの説明や実践をご覧いただき
当社が、なぜこれだけアイシネンを薦めるのか・・・

見て聞いて感じて納得していただけたんじゃないかと思います。

メープルホームズ神戸 アンティークドア

メープルホームズ神戸 フレンチキッチン


今回I様のお家では、リビングとダイニングキッチンのテイストを全く違う空間にしています。

リビングは、ご主人
キッチンは、奥様
それぞれの好みを取り入れています。

同じテイストじゃないとおかしくないの?と思われがちなんじゃないかと思いますが・・・
そこを抵抗なく、異空間に入れるように提案させていただきますので、安心してくださいね!

メープルホームズ神戸 ミッドセンチュリー2

吹抜けから、リビングを撮ったんですが
ちゃっとポストカードみたいじゃないですか~??
私のお気に入りの1枚です

メープルホームズ神戸 ミッド 洗面所

洗面所もミッドセンチュリー感を残しつつ、爽やかに出来上がったんじゃないかと思います

富士ホームサービス ミシン

フレンチテイストのお家が好きな奥様のほとんどが共通しているのは・・・
ミシンですね・・・

ご来場くださった奥様のほとんどが
『わぁ~これに憧れるのよね~♪』と言われてましたね

憧れでなく、現実にする手段はいくらでもあると信じています!
お気軽に相談してくださいね

メープルホームズ神戸 かわいい子供部屋

お子さんの部屋も、こういうかわいい雰囲気に憧れる方がたくさんいらっしゃるんじゃないかな・・・
こればかりは、その人その人の価値観です!
ご自分たちのお家を居心地のいい空間にするために、最優先する順番を色々考えてもらったらいいんじゃないかと思います。
そのお手伝いを、私たちが出来れば幸せです。

メープルホームズ神戸 ミッドセンチュリー

この2日間、いろんな事を考えさせらてた日でした

オーナーのI様も来てくださって、最後に笑顔でみんな工事中のストーリーを
話したりと、ほっこり出来た瞬間もあり、幸せな時間でした

この場をお借りして・・・

オーナーのI様
この度は、ご協力いただきまして、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

