

速報!!2012 OPEN HOUSE

12月に入り、いよいよ冬本番ですね!

インフルエンザが、うちの子たちの廻りで流行り始めているようで・・・(汗)

皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね~

*************************************

で・・・

来る2012年!!

来年のイベント案内が、もうスタートです

垂水区で、またまたかわいいお家が誕生します!

今回は、お家が好きな方ならご存知な方が多いかと思います!!

インテリアショップ『モビリグランデ』さんの
ダイニングテーブルなどもご覧いただけるかと思います。

これから、建築計画中の方にとってもインテリアの参考になるんじゃないかな~と思います!!


また、OPEN HOUSEスケジュールの案内で詳細UPしますので
ご興味のある方、ご覧くださいね♪

オーナーズハウスですので、完全予約制となっておりますので、
早めのご連絡お待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

