

X'masまであと2日♪

1600-1200_convert_20111223025153.jpg

明日から3連休って方が多いのではないでしょうか・・・

とうとう来ますね♪  X'mas♪

私は、今日ちょっと残業になったので、うちの子たちは、私の実家にお泊りに行っていなかったのですが
何気なく家のベランダを見たら、物干し竿についている洗濯バサミに何かが、ぶら下がっていたので
見に行ってみると・・・

3年生の下の子が、サンタさんに手紙を書いていました

『今年は地震があったので、プレゼントをもらえない子にあげてください。でも、おかしだけください!』
って書いてました

見た瞬間、『子供って、なんて純粋なんだろう。かわいいな~♪』ってキュンっとなっちゃいました。

親ばかなのかな・・・

********************************************

2012 OPEN HOUSE 開催

来年、早々にオープンハウスが決定しました!

開催日 : 2012年 1月 28日(土) & 29日(日)

時間 : 11:00 ~ 16:00

場所 : 神戸市垂水多聞町

雑貨・小物が大好きな奥様のようで、もうすでに、選んでいらっしゃる照明やドアの取ってなど
かわいいアイテムが揃ってきています。

ご存じな方も多いんではないかと思いますが、今回はSPECIAL企画♪

インテリアデザインショップ『モビリグランデ』さんにご協力いただけることになりました

147_convert_20111223032549.jpg


お客様ご自身もモビリグランデさんで家具を購入されるようで・・・

そこでさらに、モビリグランデさんに一部コーディネートして頂きます

056_convert_20111223032654.jpg


インテリアに興味のある方には、ホントに興味深々なところではないでしょうか♪

是非、このチャンスをお見逃しなく!!

オーナーズハウスになっていますので、予約制となっています。

お気軽にご連絡ください

連絡先:メープルホームズ神戸 (078)682-9902まで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

