

Thank you 2011

2011ありがとうございました メープルホームズ神戸


今年もいよいよ終わりですね~

1年の早さを年々痛感します

みなさんは、今年はどんな年でしたか??

私は・・・

* 太って制服が苦しくなった
* 物忘れがひどくなった
* 子供のスケボーに乗って、ギックリ腰になった

こんな悲しい事があった反面・・・

こういう仕事をしているからには、当然かもしれませんが

* とっても素敵なご家族の家づくりのお手伝いをさせて頂いた
* そして、そのご家族から温かいお言葉をたくさん頂いた
* お家の中から、みなさんの笑い声が聞こえてくる事で、幸せを分けてもらえた
(頂いてばかりですね~
* メープルのチーム体制が変わり、内容がさらに充実した

仕事の事ばかりでなく、プライベートでも

* 私をいつも信じて見守ってくれる家族が元気でいてくれた
* 同じように、私を信じてくれる友達の存在の実感

たくさんの人とお互い支え合って生きているんだと実感した2011でした

本当に、ありがとうございました


そこで・・・
今更ながらメープルホームズ神戸のSTAFF写真登場です!

来年も、このメンバーで頑張っていきますので、よろしくお願いします

******************************************

年末年始営業日のお知らせ

2011年12月30日(金)~2012年1月5日(木)まで
休業させて頂きます

2012年1月6日(金)より、通常営業致します

******************************************

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

