

Sさま邸 写真撮影がありました

昨日は、Sさま邸の写真撮影の日

ナチュラル 玄関 2012メープルホームズ神戸

お天気にも恵まれて、とても楽しい時間が過ぎて行きました♪

ナチュラル フレンチの家 メープルホームズ神戸 2012

今回は、特別企画としてモビリグランデさんにも協力していただいたりと
いつもとは少し違う思考があり、とっても満足度の高い完了となりました!

さらに、今回は、とってもかわいいモデルさんにも協力してもらいました

かわいいモデルさん メープルホームズ神戸 2012

なんとも癒しの2人・・・

この屈託のない素直な瞳に吸い込まれそうで・・・

庭でも楽しそうに走り回っている姿を見ていると
まるで自分の孫を見ているかのように、かわいくて愛おしくて・・・
ついつい見守ってしまいました。

ナチュラル インテリア モビリグランデ メープルホームズ神戸 2012

昨夜、とうとうモビリグランデさんの家具たちが引き上げられて行きました

なんか、ちょっと寂しかったりして・・・

でも、また今度は、Sさま色の家具や雑貨たちが、新たにこの家を飾ってくれるので
楽しみが1つ増えたかな・・・

ナチュラル アイアンシャンデリア メープルホームズ神戸 2012


******************************************

今回のちょっとおまけ・・・♪

ナチュラル シンプルに暮らす メープルホームズ神戸 2012

Sさまの奥さまの記念写真

これが、めちゃめちゃかわいくて、ほんとに雑誌に出てくるようなモデルさんみたい

たまたま、用があって来られた所を、サプライズでの撮影になりました。

******************************************

無事、Sさま邸完了しました!

ほぼ毎日お顔を見ていた方と、またしばらく会えなくなるのは寂しいですが
この家で、前に向かって進んで行っていただけるのかと思うと、やっぱりうれしいですね♪

きっとナチュラルに暮らしていかれるんだろうな~

お幸せに・・・

本当に、色々とありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

