

撮影会♪

まったり中 M様邸

昨日は、東条のM様邸で撮影がありました。

行く度に、雑貨がどんどん増えていて、毎回私の行く楽しみの1つです。

センスいいな~ M様邸


幸い、お天気も良くて、とても穏やかな撮影会でした

Mさま、ご協力ありがとうございました!!

********************************************

存在感たっぷりな平屋S様邸

続いて、神崎のSさま邸にもお邪魔し、撮影会第2弾♪

夏休みの宿題S様邸

お子さんのお部屋に入った時に、びっくり!!!

夏休みの宿題に、お家の形の貯金箱を作ってくれたそうです♪

めちゃめちゃ、かわいくて・・・

思わず、その純粋さに涙が出そうになっちゃいました・・・

S様邸大きな背中

リビングも気持ちい日差しが入ってきて、なんとも心地よい空間に、ほわぁ~んとしてしまいました。

それにしても、カメラマンD氏の背中のでっかいこと・・・(*^_^*)
これに、また癒される私がいるんですけどね・・・ヽ(^o^)丿

Sさま、撮影のご協力ありがとうございました!!

お元気そうなお顔を拝見でいて、よかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

