

ありがとう

今日も芦屋のSさま邸の現地での打合せがありました
実際に現場で見ながら『ココはこうしよう♪ココはこんなんの方がいいかも・・・』などと
お互い意見交換して決まっていくのは嬉しい話です・・・

ただ、やはり私だけでは決めかねるという事は多々あるので
その行き止まるときが、すごく歯痒い・・・(~_~;)

基本、『お家』というものは・・・
みんなの協力が無くては建たないものだと思うから・・・

*******************************

いつもSさまご夫婦が『ありがとう(^^)』って言葉をくれる

私にとって、1番ありがたい言葉・・・
とても温かくて、励まされる言葉・・・

こちらの方が『ありがとうございます!!』って感じです
現場の職人さん達の事も必ず気に掛けていただいて、感謝しています

本当は言いたい事もたくさんあんだろうな・・・って思うんです
でも、いつも『ご苦労様です!ありがとう!』と笑顔をくれる・・・

どんなに忙しくても気配りの出来る人ってスゴイです
お金では買えないものを、人に与えられる人って素敵です

私もそんな人でいたいと思うから、心掛けてはいるけど、出来ているのかな~(^_^.)
その評価は自分では出来ないから怖いですぅ~(^^ゞ

子供には『ありがとう』と『ごめんなさい』だけは忘れないように日々言っています
親が日々その姿を見せておかないと子供にも強くは言えない事ですね(^_^.)

大人になるにつれて綺麗な心を忘れがちになるから常に『言葉』という贈り物を大切にしていきたいです


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと押してもらえると、すごく嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

