

上棟式&OPEN HOUSE

IMG_0010.jpg

先週土曜日に姫路のOさま邸の上棟式が行われました

IMG_0019.jpg

とても暑い1日でしたが、暑さに負けず式の後、電気の最終確認打合せが出来たのも
↑このお弁当のお蔭かも・・・ヽ(^o^)丿

朝5時に起き、一生懸命頑張って作ってくださいました♪
とってもかわいいお弁当で、楽しく美味しく頂きました(*^^)v
シャケのおにぎりの美味しかったこと!!!

IMG_0014.jpg

お子さんたちも、最後まで愚図る事もなく、とてもニコニコしててくれて
これまた、そこにも頑張るパワーを頂戴しちゃいました(^_-)-☆

Oさま、ごちそうさまでした!美味しかったです!
これからも、よろしくお願いします

************************************

その後、朝来に直行!!!

奥さま手作りナチュラル雑貨

現地に着いて、いきなりびっくり!!

奥さまが作った小物や雑貨たちが、仲間入り!!

スゴすぎるヽ(^o^)丿
かわいすぎる~!!!

IMG_0024.jpg

その一方では、メンズたちが・・・
この流木をどこかに使えないか、頭をひねらせていました(^^ゞ

Iさまが、ご用意くださった丸太が現場にたくさんあって
それをどう活かせるか・・・
この打合せは、土曜日につづく・・・


次の土曜日に、また新たな新提案が楽しみです♪

Iさま、また土曜日に!さらに新しい雑貨が出来ていることを楽しみにしています
すいか、ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

***************************************

で、で、で、、、、、、

日曜日は、1dayだけのオープンハウスが開催されました♪

IMG_0028.jpg

到着して、再度びっくり!
お庭のオリーブが、とっても大きくなっていて・・・
家の外観にさらにぴったりになってました♪

IMG_0035.jpg

そして・・・
玄関に入ると、またまた新しい雑貨たちが出迎えてくれて・・・

何気にどの角度から写真を撮っても、まるでポストカードみたい(*^^)v

奥さまのセンスの良さが、本当によく伝わってきます!
いっぱいマネしたいものだらけ・・・

Mさまも、本当に家での生活をenjoyしていただいているみたい(^^♪

IMG_0041.jpg

Mさま、貴重な休日の時間にご協力いただき、ありがとうございました!
これからも、素敵に過ごしてくださいね~(*^^)v
それから、雑貨屋さん情報、メールありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

