

今年も素敵な出会いがいっぱいでした♪ Part 1

BLOG更新、全然出来なくてごめんなさ~い(汗)
あっという間に、今年も終わろうとしていますね

追い込まれないとUP出来ない私でスミマセン

・・・という事で、今年の素敵な出会いを数回に分けて紹介しま~す

Part 1として、朝来市のIさまのお家です

木の温もり1

先日無事引渡も完了しました!
今までのメープルホームズ神戸にはない、ログハウステイストのお家の完成となりました。

木の温もり2

外も内も、これでもか!!っと言わんばかりの木独自の温もりを感じさせてくれるお家です。

木の温もり4

建設中、横の倉庫で一生懸命ご家族で可愛い雑貨をDIYされてる様子が忘れられません
一緒にお家を作り上げていく感が、更に私たちSTAFFや職人さん達にも伝わっていた気がします。


木の温もり5

このテーブルもIさま手作りのもの・・・
ここの掘りごたつに座っていると、ほっこりできますよ♪

木の温もり3


これは、遊戯室♪
ここで実際にご夫婦本気モードの卓球が行われるみたいですよ

木の温もり8

ちなみに、夜はちょっと大人のBarみたいな空間に変身~♪

木の温もり9


ホントに、みんなでアイデアを出し合い、創り上げていった温かいお家です。

次お邪魔した際には、また新たな手作り雑貨がたくさん仲間入りしている事に期待しています。


おまけ

木の温もり7

あり得ない光景でしょ
ご主人が吹抜け部分の登り棒から降りてきました


こんな感じでPart 2 お待ちくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

