

今年も素敵な出会いがいっぱいでした♪ Part 2

昨日に引き続き、今年お世話になったお家のご紹介です

フレンチ ミッドセンチュリー1

姫路市のDさま邸

こちらのお客様も、オープンハウスイベントに何度かお越しくださって
全ての質感を気に入ってくださった方の御一組です!

特にMHKで人気のこの瓦に惚れ込んで頂きました
このスペイン瓦は、やっぱり日本の物と違って独特の風合いを持っています。
こういう総2階のお家なんかには、ドッシリ感が可愛かったりするんですよね~

フレンチ ミッドセンチュリー7

中に入ると、リビングはミッドセンチュリの空間
可愛いだけでなく、少し大人の時間を過ごして頂きたくて・・・

フレンチ ミッドセンチュリー6

ダイニングは、白とアースカラーのグリーン(写真には写ってませんが(^^ゞ)とステンドグラスで
品のある可愛さが出せたらな~♪みたいな・・・

フレンチ ミッドセンチュリー8

日常当たり前のように開け閉めするドアも
ちょっとした遊び心で、手作りのドアも取り入れるだけで楽しい気分になったりするんですよね♪

フレンチ ミッドセンチュリー9

洗面所は、お客様チョイスのブルーのモザイクタイル!
ホワイトとブルーのと~っても清潔感のある空間になりました。
お風呂あがりも爽やかに気持ちよく過ごせそうですよね

フレンチミッドセンチュリー3

フレンチ ミッドセンチュリー4

お子様のお部屋も、チョットだけ色遊び♪
収納扉を開けた時に、こんなに可愛かったら楽しく収納しちゃうかも

Dさまと出会って間もなく、奥様のお腹にBABYが宿り
お会いする度に大きくなっていくお腹と共に
お家も完成に近づき・・・

そして、今ではこのお家で4人の家族が過ごされています

ホントに、みなさんに笑顔でHAPPYでいてもらいたい!
ただ、それだけですね~




明日も、引き続きPart3お届け出来るかな~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

