

今年も素敵な出会いがいっぱいでした♪ Part 3

Part 3行っちゃいましょ~!!!

今年は、フレンチのプチリフォームもありました!

フレンチリフォーム6 (1)

Tさま希望の『come home』に掲載されているようなテイスト・・・

フレンチリフォーム2

改装前のお部屋とTさまと会った瞬間、イメージが固まりました♪

フレンチリフォーム1


とてもご夫婦仲良くて、これから二人で『ウチcafe』を楽しんでもらいたくて♪

フレンチリフォーム5

奥さま希望の対面式のキッチンにして、造作収納も木の風合いを活かして作っちゃいました♪

フレンチリフォーム3

ベットルームの一部に造作収納と飾り棚

フレンチリフォーム7

洗面所もリノベーション♪


奥さまは、雑貨を飾られるのが大好きなようで、これからもたくさんの雑貨に囲まれて楽しく過ごしてもらえると嬉しいなぁ~

そして、その姿をご主人が微笑ましく見守っててあげてる姿・・・
想像出来ちゃいます♪


おまけ

フレンチリフォーム5 (2)

こんな感じで、漆喰仕上げの指示をして、これからも造り上げていきますよ~


***************************************

まだまだ、ご紹介したいお家がありますが・・・

来年になっちゃいます!ごめんなさい(涙)

今年もたくさんの方に、応援・ご協力頂きました!!

この場を借りて、本当にありがとうございました!!!

来年も、変わらず頑張っていきますので、よろしくお願いいたします☆☆☆

年明けは、7日(月)より通常営業となっております



では、みなさん!!

良いお年を~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

