

こだわりのお家

昨年の年末に2012年の物件をいくつかご紹介させて頂きましたが・・・

実は、まだあります!!!

こだわりの家 1

ジャーン!!!って感じでしょ

こだわりの家 6

通行人の人たちが、『レストランちゃうん??』って言いながら
横切っていく光景を何度見たことか・・・

こだわりの家 5

リビングは、かなりドッシリと高級感を・・・

ダイニングキッチンは、外とのつながりを大事に開放的でアンティークな空間・・・

こだわりの家 4

トイレは、かなり遊び心たっぷりとDisney調・・・

こだわりの家 3

お子さん(男の子)の部屋は、かっこよくWOOD調で・・・

こだわりの家 2

洗面所は、白ベースの中にモザイクタイルで個性的・・・

こんな感じで、ドア1枚で全く違う空間の演出になっているので

昨日はココが落ち着いたけど、今日はココが落ち着くわ~なんて事が将来あるかもしれないですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

