

アイシネン&やまたけ・・・すごいっ!!

200728-1.jpg
これは芦屋のSさま邸の屋根裏
週末にかけて断熱材『アイシネン』の吹付けが行われました
そして・・・今日全館空調の『やまたけ』の本体が搬入kirakira
『アイシネン』&『やまたけ』のVestなコラボHouse絵

↑ではわかりにくいですが・・・
屋根裏に『やまたけ』の本体が設置作業中
職人さん汗だくになりながら頑張ってくれていました
高気密・高断熱で1年中快適に過ごしてもらえる準備が着々と進んでいます
私が自分の家を建てる事があるなら、ぜひとも導入したい2つですね・・・
光熱費も安くなって、なんと言ってもこの猛暑も『寝苦しいィ~』って事無く、イライラすることも減って・・・余計なストレスを感じなくていいですからね~
ほんと先立つものがあれば、そんな生活してみたい~

ここまで来ると内装工事の進行は猛スピードで完成に向かっていきますよ
非常に楽しみです

*************************************

ところで・・・

昼過ぎ会議があったのですが、その途中からえらく空が暗くなって来たな~と思ったら・・・
何なんでしょう・・・あの突然の荒れ模様
少しは雨降って涼しくなったら・・・とは思うけどソコまで降らなくてもって感じでしたよね
実は・・・
カミナリが苦手な私は内心結構ドキドキしてたんですが、いい大人が怖がったところでねェ~
『キモッ』って言われるのが落ちなので堪えましたよぉ~

会社も停電でパソコン作業は出来ないし・・・
でも、ちょ~っとだけ子供の頃の気持ちが甦って、ワクワクしたりなんかして
みなさん復旧作業、ご苦労様でした

明日はmaiさんのお待ちかね
幼稚園のお泊りキャンプ
今日みたいなお天気にはなりませんように・・・


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へブログランキング・にほんブログ村へポチッとおしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

