

『& home』掲載!!! それと、引渡し完了~♪

まずは、みなさんもよくご存じの雑誌『& home』1月号に掲載されました

and-home.jpg

今回は、神崎郡のSさまの登場~♪

平屋の特性を活かせたアンティークフレンチなお家です!

資料請求頂くお客様からも、このお家もなかなかの人気の物件です

興味のある方、一度ご覧になってみてくださいね♪

********************************

それと~!!!

出来ました!姫路のIさま邸~

アンティーク 引渡2

アンティーク リビング

過去に造った事のないテイスト♪
結構好きなんですよね~
私の中で、ちょっとやり切った感があったりして~♪

アンティーク サンタフェ 引渡

I氏ご満悦のサンタフェの玄関周辺
これがまた、シブい!!!
私の写真じゃ伝えきれないのが残念なんですけど(汗)

アンティーク フレンチ 引渡

ダイニングキッチン・・・
これがまたまた、質感たっぷりのカッコ可愛い仕上がりになりました

Iさまの選ばれた照明がとっても素敵で・・・
脱帽です(^^ゞ
素直に私も欲しいですね~♪

アンティーク 引渡1

IさまとI氏の試行錯誤された洗面化粧台
モザイクタイルで鏡のケーシング
これまた、アリだな!!と発見させてもらいました

で、で、で・・・

アンティーク ディズニー風

ここが1番みんなで造った感満載の空間♪♪♪
1階おトイレ・・・

ディズニーが大好きな奥さまに、いかに喜んでもらうか
悩みに悩みましたが・・・
やってよかった~♪
とても気に入っていただいたようで、笑顔を見ていたらホッとしました

これは、ホントに関わってくださった方皆のお蔭です


後は、外構ですね~!
ただ今図面作成中です

まだ、IさまとI氏のダブルIの新しいコラボが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

