

ええええええ~っ!!! もう2月!!!

IMG_0018.jpg















な~んだかバタバタしていますね~

今日から2月ですよ(~_~;)
こないだお正月が終わったとこですよね~

落ち着け!私!!なんて思いながら・・・

今日は、無添加住宅の物件のご紹介~

先々週、兵庫区のYさま邸の地鎮祭がありました!

この日、初めてご家族様のお顔を拝見しましたが
とっても仲がよくて微笑ましいご家族でした♪♪♪

奥さまはガーデングが好きなご様子で
『ここに〇〇を植えたりぃ~』とお庭にも興味深々なご様子でした

ここの土地には、井戸があるんですが
その井戸も、ちゃ~んとお清めしていただきましたよ☆☆☆

IMG_0025.jpg

『工事が終わったら、一緒にお祭り行きましょね~♪』と奥さまとお嬢さんにお誘いも頂いたりと
とても和やかな地鎮祭でした~♪










*******************************

そして、先週は
垂水区のUさま邸の上棟後の電気打合せ

DSCF2170.jpg


これが何年この仕事していても思うんですが・・・
図面という紙の上では、わからない事が絶対あるんですよね~

DSCF2174.jpg

極力お客様にも引き渡し後、『こうしておけばよかった!』という事の極力無いように
上棟後、現地でスイッチとコンセントの位置を
実際に『ただいまぁ~♪』と帰ってきたというシチュエーションで実際に体感しながら確認して頂いています。

両家の進捗は、今後もUPしていきますのでお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

