

長女 急成長中♪

最近、nanaさんの成長を凄く感じるんです
まだ7歳・・・
でも、彼女なりに頭を使い、気使いが出来るようになり・・・
友達との会話を聞いていても、子供の世界があって友達同士お互い守り守られ・・・
小さい子のお世話してる姿見てると『随分しっかりしたな~』と感心させられ・・・
私が少し不調な時はmaiさんのお世話やお手伝いもしてくれて・・・
私を純粋に心配してくれるのが伝わるんですよねkirakira

当然、成長と共に偉そ~うに物言う時もあってカチーンッとくる事も多々あります・・・
でも、それも成長・・・
親子間で言いたい事言える信頼感・甘えられる安心感・・・大切にして行きたいです

**************************************

夕方、nanaさん&maiさんと3人で買い物に行た時の話です・・・
30分おきに噴水が10分間くらい出る広場があるんですね
そこで、買い物に行った時はコノ暑さだし、思いっきり水遊びさせたりするんですが
『今日は足だけやで~』なんて言いながら遊ばせたのが失敗
水がストップしたので、『もう終わりやわ』なんて言いながら、水の出てくる所を覗いた瞬間

そう・・・  基本です・・・
全身びちゃびちゃ・・・
怒りを通り越して、あまりの基本に笑っちゃいました

まあ、成長はしてるとは言え、そういう所はまだまだ子供・・・  かわいいっ絵  親バカですわ



富士ホームサービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

