

一気に来ましたねぇ~

まずは・・・

無添加住宅ホームページ リニューアル♪

まだ、施工事例集をどんどんUPしたいのですが・・・
ごめんなさ~い!
追い付いていませ~ん

なるべく早くUP出来るよう、時間の隙を見つけてはつくっていきますので、待っててくださいね~


*****************************************

アンティーク 篠山1

メープル物件の篠山市のSさま邸
昨日は、外構の最終工事日でした

お家が、か~なりのアンティークなので、外構の塀も思い切ってアンティークにしちゃいました

塀をアンティークによごしてしまうのは初の試みでドキドキでしたが・・・

これが、なかなかいい感じ♪(そう思ってるのは、私だけやったらどうしよぉ~www)

アンティーク 篠山2

塗装屋さんもこんな私に根気よく付き合ってくれました!

ありがとうござます!!!!!

アンティーク 篠山3


造園屋さんのIさんも瓦チップ敷きや芝生を敷きに来てくれました
奥さまも『ガーデニング頑張ります!』と言ってくださってるので
この夏あたりが楽しみです






*******************************************

アルベロベッロ 2


アルベロベッロ 1

アルベロベッロ 3

無添加住宅物件では、篠山市のMさま・・・

最後に玄関の横に持ち出しの看板を付けましたが、こういうアイテム1つで
家の表情も変わるんですよね~















*************************************

かたや大阪の西今川で2世帯住宅も進んでいました

nishiimagawa1.jpg

昨日の時点で、一旦工事終了

この現場も、かなりたくさんの職人さんたちに協力頂きました

感謝*2!

それに尽きます!!

nishiimagawa2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

