

こんな感じ~

IMG_0041.jpg

昨日、芦屋のSさま邸の打合せが現地でありました
内容的には仕上げ材の色決めがメインでした

先週クロスなどのサンプルを持って帰って頂いてたのですが、選ぶのに大変だったんじゃないかな~って思います
サンプルなんて小さいから、実際貼った時には色目もだいぶん明るくなるのも、どこまで明るくなるかなんて想像付かないですもんね・・・
でも、一生懸命考えてきてくれていました腟
おつかれさまです

今まで何度かご主人さまとお話していて、『今回はなかなかおもしろい選択をされるんじゃないかな腟
っと期待たーっぷりで向かったのですが・・・
想像していた感じとは違っていましたが、『大人シンプル』な感じで綺麗めkirakira
結構、私個人的には好きな感じ・・・
↑の写真は2階リビングに見える階段部分ですが、化粧柱にし壁を作らず開放的に仕上ます
基本的には2階は漆喰塗りで、シンプルだけど落ち着いた感じに仕上る予定です

**************************************

2-2.jpg2-22.jpg3-2.jpg
ご夫婦の寝室はコレッ↑
一面のみに、このカッコイイクロスいっちゃいます
実際に仕上たら、めちゃめちゃカッコイイと思いますよ

**************************************

1-1.jpg
お嬢さんのお部屋にはコレっ↑
実際の漆喰ではないけれど、クロスの漆喰調のものに・・・
壁と天井はオフホワイト・・・
それに一面のみ少し茶なものを・・・
お嬢さんが選んだと聞いた瞬間、実際にはお嬢さんにはまだお会いしたことはないんですが
『きっと、オシャレな女の子なんだろうな~』と勝手にイメージしちゃいました

お盆が明けたら、漆喰やクロス・家具工事が一気に始まります
私も楽しみで仕方ないです腟


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ←ぽちっと押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

