

素敵な日・・・

cake2-w2.jpg
8月9日・・・ 私の誕生日
AM0:00からHappyな1日でした
3☆歳になっても、毎年忘れずに必ず祝ってくれる人たちがいます
それが家族だけでなく、友達や今まで知り合ったたくさんの人
普段連絡する事も少ないし、お互い忙しくてなかなか会えない人でもこの日だけは忘れずに覚えてくれて・・・私なんかあまりの時間の流れの速さについて行けず、うっかり過ぎてしまって大慌てする事があったりするんですが(汗)←決してわざとではないですよ腟究
こんな私にそこまで『おもいやり』をくれる人たちが、私は大好き腟

『連絡が無いのが元気な証拠』って言いますけど、そういう関係ってスゴイ事ですよね
お互いに何かあればすぐに損得ぬきに助け合える信頼・・・
私は、そんな素敵な人達に囲まれて幸せ者です・・・なによりも素敵な贈り物です
Presentもたくさんいただいちゃいました
1つ1つが、私を喜ばせたい!っていう気持ちの伝わるモノ・私に笑顔を与えくれるモノばかりでした

めちゃめちゃ可愛い茶色の帽子・日傘・スカート・サンダル・お花・近所の子供たちからのお手紙・メール・・・それとHappyな時間

ありがとう&大切にしま~すheart03


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと押してくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

