

北京オリンピック

やった~♪
星野JAPAN(^^)v 1勝しましたねェ~ 
好きなんですよね・・・  星野監督・・・ 
それと、西岡剛選手ヽ(^o^)丿
何を見てるねん!!って感じだけど、最近の野球選手はカッコいいと言うか
お洒落な感じの人が増えましたよね~(^^♪
ちょっと、オバちゃん入ってますが・・・(^^ゞ

台湾に先制点を取られてのスタートでしたが
5回に同点、6回に逆転・・・9回には更に4点追加・・・
波に乗った時って、どんな事が起きても負ける気しない空気が流れるんですよね
なんか、いいなぁ~

私は高校時代、野球部のマネージャーをしていたのですが
チームが1つになって同じ目標に向かって頑張ってる人達の目が大好きで
そんな人達を見ていると少しでも力になりたくなるというか応援したくなるんですよね~

緊張感が堪りません(*^_^*)

普通にテレビを見てるけど、よく考えるとオリンピックに出る人って
本当にスゴイ人ばかりなんですよね・・・
夢と希望があって、目標に向かって色んな事を乗り越えて来てるんですもんね・・・
私なんて、本当ぬるま湯に浸かった生活だな~(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

