

ちょっと感動☆

0822LIV.jpg
芦屋のSさま邸・・・
昨日も現場の進捗状況見てきました

IMG_0021.jpgまず、行ってすぐに目に入って来たのが駐車場
オレンジというかイエローというか・・・
コレはご主人とお嬢さんで決められた色のようですが、ポップな感じでめちゃカワイイ(^^♪
とても明るくて実際に中に居ても楽しい気分にさせてくれます



IMG_0006.jpgこちらは3階のご夫婦の寝室・・・
1面のみクロスを変えてあるのですが、意外とシンプルで清潔な感じに仕上がってます
奥様のイメージとぴったりだな~と思いながら見てました(^_^)v



土曜日にはキッチンが搬入され、来週月曜日には家具や建具・照明器具もぞくぞくと
このお家の仲間入りしてきます♪
随時アップしますので、お楽しみ・・・(^_^)/



富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ←最後まで読んで頂きありがとうございます。ぽちっと押してもらえると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

