

何年経っても難しいです

先日、現場調査で老人ホームに行かせてもらいました

それが、2階のテラスが今はほとんど利用されていないとのことで
もっと皆さんが日向ぼっこしたりで気軽で出入りできるように考えて欲しい・・・というもの

病院・福祉関係の内装は過去に何度かさせてもらったことはあるのですが
外構と言うのは経験がなくて・・・
ここで心強いのが、昨日お話に出てきたコーディネーターのYさん(^^)v
福祉関係にもとても興味があって、よく勉強してるな~って感心!!
感心してる場合じゃないかっ・・・^^;
私も勉強しなきゃ(汗)

私のイメージでは、無難に思われるかもしれないんですが・・・
真ん中付近にガゼボ(東屋)を置いて、みなさんの育てたお花を眺めながら
楽しそうにお話しているイメージ

もっと経験を活かして、いい提案が出来ないものかな??
って思いながらも色んな事を考慮すると、こうなっちゃうんですよね・・・

さてと・・・
色々参考にして、もう少し考えてみよっと・・・
若い人には、負けてられませんからね(^_-)-☆
頭を柔らかくしなきゃっ・・・^^;


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ←最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
ポチッ押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
もう片方のブログが全然更新されてませんね…。
歌を忘れたカナリア???

bucchiさん

お久しぶりです
なかなか頑張って更新してるでしょ(^_^)v
こんなんでいいんかな??って思いながら・・・
『継続は力なり』ですからね
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

