スポンサーサイト


昔の仲間・・・

昨日、現場で職人さんたちと話しをしている時に、停めてある車の後ろの方から
チラッと視線を感じたので見てみたら・・・

『んっ????まさか・・・』

私が出産するまで働いていた会社の仲間が、ニコッ笑いながら立ってたんです

驚きのあまり何と声を掛けたらいいかもわからず
『おおおおぉぉぉぉぉぉ~っ!!!』としか始めは言えなくて(笑)

8年ぶりの再会でしたが、彼は何も変わってなくて・・・
彼から見た私は変わってなかったのかな~?とちょっと不安ですが・・・(汗)

今もまだ建築関係の仕事をしているようで、
『あの頃は、ホンマ若かったよな~』なんて言いながら、ちょっと昔を知ってるという安心感が
あったりで、10分くらいの間しか話せなかったけど会話の受け答えがスゴク懐かしく楽しい一瞬でした(笑)

富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへ
↑最後まで読んでくれて、ありがとうございます。ポチッ押してくれると嬉しいですHoney
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりぶりです。突然出現の巻?

ほんと突然すみません。
いつもブログチェックさせて頂いていましたが、
無言で通り過ぎていました。御免なさい。
これからチョクチョクコメントさせて頂きます。
ちなみに私のブログはmixiで公開していますので
閲覧可能であればハンドルネームで探してください???

ブログで紹介されてる芦屋の物件前を
通りかかったらお姿が見えたので!!!
以前よりお美しく大人の出来る女性!!!って
感じなりましたよね。
でもホント細いよね!!!僕なんか最近メタボ気味かも???生き生きしてる印象をすごい受けました。
僕も見習わないと・・・。最近顔が疲れてると指摘されることが・・・。営GM失格です。

***てっちゃん***

まいど~(^^)/
あえて・・・昔のまま、てっちゃんと呼ばせていただきますウ(^^♪
今じゃ営業&監督こなしてるんだよね~!何かと大変やろ~(汗)てっちゃんの持ちキャラだと上手くいってるだろうけどね←あまりその辺は心配してないねんけどね(^_-)
また、機会があったらいつでも連絡ください!
mixiのブログにもお邪魔しますね…

PS 奥さんも元気かな??子供さんにいっぱい元気もらって
お互い頑張ろうね(^^)v
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

