

完成間近♪

佐藤1
芦屋のSさま邸のお家が完成間近となってきました
漆喰の壁にモダンな家具のコラボは、初の試みでした!!
きっと今までのMAPLEだと漆喰には手造り感たっぷりの家具を持ってきていたのですが
今回は家具屋さんでの注文家具・・・
『すっきりとした綺麗めな感じにできるだろうな~』という想像通り!
今後も使えるかも(^_^)vっと思ってます

勝手なイメージですが・・・
奥さまの持ってる雰囲気やイメージとピッタリなんじゃないかな・・・って思ってます
satou3.jpg     satou2.jpg
リビングの壁には、鏡を付けて奥行感が感じられて・・・
そこの下に新しく購入されているというIKEAのソファー・・・
正面にはTVボードと装飾棚もご用意されているそうです

      センスのいい方なので、なんの心配もないでしょうね(^^♪
      きっとステキに飾ってくれると思います

Sさまご家族のみなさん・・・
 これからまだ引越し準備もしばらくは続いて大変かと思いますが頑張ってください!!


富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してもらえると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

