

何か変わるといいな・・・♪

080608_002058.jpg

結婚11年目に突入にあたり、何か記念になるものはないかな~と何気にフラフラと入ったお店屋さんで普段はあまり興味もなかったんですが、この日はなんだかすごく気になる石があって、それを使ったブレスレットを作ってもらっちゃいました♪
何年か前にお店で見た時とは違う石が気になって店員さんに聞くと『その時その時の精神状態で気になる石が変わるんですよ(笑)』と言われ、今回は【オレンジアゲート】って石でした!
【人に流されない強さを持てる】って意味があるらしくて、まさしく今の私が望んでいる事だ~!とビックリしちゃいました(*^_^*) これを身に付けたからと言って何も変わらないかもしれないけど、いいきっかけだし、信じる者は救われちゃおうかな!(^^)!みたいな・・・ お守り×2(*^^)v

*******************************

今日は久しぶりに家族でお出かけしました♪
次のお仕事させていただいてるSさまのお家の参考にもしたかったのでIKEAに行ってきました!
相変わらず、すごいお客さんの行列(汗)
でも、改めて家具を見てみると『色んな納まりやデザインがあるな~』って毎回驚きがあります!
何気なく見ているものでも、自分がデザインなど考えるとなると結構自分のパターンみたいなものがあって変化がないな~って未熟さを感じちゃいました(>_<)
ほんと、日々勉強なんですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

