

ありがとうございましたぁ♪

IMG_0087.jpg
ついに芦屋のSさま邸が完成しました
先日、予定通りでSさまに引き渡すことが出来で、ホッとしました!(^^)!

また、久々のこの感覚・・・
達成感・・・これがあるから建築はやめられないんです
お客様と『あの時は、こうだったね』なんて、つい最近の事なのに
随分前の出来事のような・・・不思議な感覚を味わいながら
最終的には、新しい家に引っ越すことをウキウキ・ワクワクしてくれている姿を
見ると工事中にあった悩みも吹っ飛んでしまって思い出になっちゃうんです
『結果良ければ全て良し』って本当ですね(^^)v

最後にSさまご夫婦と一緒に記念写真・・・

******************************

   IMG_0028.jpg    IMG_0039.jpg   IMG_0082.jpg

左の写真はR2沿いから見えます
   1階は店舗なんですが・・・一見、パン屋??美容院??
   実は鍵屋さんなんです!これからテントと看板を取り付けられますので、きっと目立ちますよ!

      『アーバンロックサービス』

   鍵でお困りな時は、問い合わせてみてくださいね
   間違いなく、迅速・丁寧な対応をしていただけますよ(^^)v
   

真ん中の写真は北側のご自宅玄関側
   夜、ライトが付くとコレがまためちゃめちゃカッコイイんですよ! 

右の写真は1階から上がって来た時にリビングが見えてきます
   引渡しの日の午後に『IKEA』からソファーやTVボードなどが搬入される
   ご予定だったようで、家具が入ったらまた今とは感じが変わるので
   どんな風に家をより素敵に飾ってくれているのか、今度見に行かせてもらおうかな(^_-)

**************************************

ずっと一緒にお話してきたSさまとも話す機会が無くなってくるのは淋しいけど嬉しい事・・・
複雑だなぁ~  また、時々お声聞かせてもらおっと(^^)v

そうこうしているうちに・・・
次のお客様が待ってくれています
また素敵な出会いになるといいな~


 
富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれるとうれしいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

