スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっきい独り言・・・

1024-768_convert_20080922220501.jpg
何気~にパソコンをしていると、神戸の夜景の写真に目が止まりました
独身時代によく見た景色・・・   懐かしいなぁ~
そういえば、ゆっくり夜景を見るなんてことないよな~(涙)
子供が出来てから、そんな時間ないな~
だからといって、子供のせいにするつもりは全くないけど、ただなんだろう・・・
『現実逃避』したくなる瞬間とかってないですか??
毎日時間に追われ、近所のママ友にも『常に何か考えて頭使ってしんどいやろ??』って言われ・・・
そんな毎日が当たり前だったから、無意識のうちにそうなってる自分にビックリしました
ちょっと前までは、時間をうまく配分出来てたのが最近ちょっと出来なくなってて
改めてそんなこと言われると、弱気な自分がチラッと出てくるんですよね(^_^;)

なんか急に非日常な事がしたくなっちゃって・・・

映画観でマンガじゃない映画を観たい・・・ 夜景でも見てボーッとしたい・・・
    近くでいいから旅行がしたい・・・ GOLF行きたい・・・ 
買い物行って紙袋いーっぱい手にしたい・・・  うぅぅぅ~(~o~) 止まらないぃ~

↑自分でも『したかったら、したらいいやん!』って思いますわ(笑)

現実には優先順位があるんですよね・・・
やっぱり、家族が1番・・・
『ママ、ママ(^^♪』言われるとねェ~  

ココで吐いちゃったら、ちょっとスッキリしたかも(^^)v
書くだけ書いてスッキリするな!って感じですね^m^
失礼いたしましたぁ~(汗)

こんなんで、スミマセン(^^ゞ
明日は祝日だし、nanaさんの一輪車とmaiさんの自転車の練習にでも付き合おうかな

富士ホームサービス

にほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。