スポンサーサイト


充実した1日♪

IMG_0012.jpg

今日は仕事が休みだったので、お姫達とpapaさんも一緒に普段私が気になっている場所に
付き合ってもらいました(^^♪
この写真は、長田区のYさま邸!
実は・・・Yさまというのはウチの取引業者さんのお宅なんです!(^^)!
工事自体は私は直接関係していなかったんだけど、クロス決めが回り回って何故か私に・・・
実際に現場に行ったこともなく何も想像も付かない中『ゲーッ(汗)』って感じでした^_^;
Yさんにお好みを聞いても『お任せで~♪Fさん(←コレ、私の事です)仕様で!(^^)!』なんて
楽しそうに言われると、断る事も出来ず・・・
『お任せで!』って言葉が1番怖いんですよね・・・(汗)
人それぞれ好みも違うしねぇ~
とは言え、好きなように決めさせてもらえるなんて、この上ない贅沢だと考え直して決めちゃいました!
でも・・・
決めたものの、実際に仕上げられた時がとんでもない事になってたらどうしよう(汗)という不安が
あったので落ち着かなくて現場にお邪魔しちゃいました(^^♪
   実際行くと、外観は1階が白、2・3階がダークグレー
            中に入るとキッチンやパネルも黒に近い茶
Yさんのイメージにピッタリ~☆ 白黒はっきり!(^^)!  みたいな・・・(怒られるかな^_^;)

IMG_0001.jpg    そうじゃないかと思って今回和室の1面に思い切って
  濃紺の織物のクロスをもってきちゃいました☆
  もっと濃いグレーなんかを持ってきててもよかったかも・・・
  Yさんも気に入ってくれているようだしOKと言うことで(^_-)


悔いが残っているとしたら・・・
3階の寝室かな^_^;  ココも1面のみ柄を変えてみたんだけど・・・
実際に貼ったら、かなり色が薄くなるのは分かってたけど、ここまで薄くなるとは・・・
って感じで仕上がってるのが少し残念でした
寝室だから落ち着いた感じに仕上げたかったので、あえて派手なものにはしなかったんだけど
もう少し思い切った茶にすればよかった~  ごめんね!Yさん・・・

今回初めてnanaさん&maiさんに母の仕事を少し知ってもらおうと思って
連れて行かせてもらったのですが・・・
普段、口で説明しても当然この子達に想像が出来るわけもなく・・・
なら自分の目で確認するのが1番分かるだろうし、幼い頃の記憶として何か残ればLUKYかな
もちろん私の子です!ただ見るだけでは帰しませんよ(^^)v
しっかり現場の職人さん達にお茶配りのお手伝いしてもらい、現場を後にしました

**************************************

『お~な~か~空いた~(~o~)』と猛獣3匹・・・^_^;
ラーメン・餃子をたらふく食べてIKEAにGO!!

IMG_0030.jpg    最近はインテリアに興味のある人が異常に増えてる気がします
   OPENして結構経つのに人の数はまだまだ多かったです
   IKEAにいつも感心させられるのは、色使い☆
   あんなに原色も使われているのに何で嫌味がないんだろ・・・
   あんなに色々なタイプがあるのに統一感があるんだろう・・・
   すぐに店中に飽きるpapaさんでも飽きずに楽しめる魅力ってなんだろう・・・
ただ見てるだけでなく、そんな目線で店内を歩いていると、気付けば3週してました(^_^.)
IMG_0033.jpg

                          そんな中、今日の収穫はコレ→
                       papaさんの店に飾るフォトフレーム


私も欲しい物い~っぱいあったけど・・・(涙)
勢いに任せて買っちゃうと、止まらなくなりそうだったので今日はガマン(~_~)
つい外に出ちゃうと気分が大きくなっちゃって、後で『えぇぇぇ~(汗)』ってことになっちゃうんですよね

***************************************

さて、明日は日曜日・・・
学校だな~   頑張らないと(^^)vって書きながら今嫌な事を思い出しました(汗)
宿題やってない~\(◎o◎)/!  やばっ!!

と言うことで、今からまずは宿題をがんばります!!
(こんな長文書いてる場合じゃないですよね(ーー゛)

富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれて、ありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

