

今日は・・・

今日は日曜日・・・
ということで学校に行って来ました

毎週日曜日にこうやって私が学校に行けるのも、家族や友達のお陰・・・
子供達は、せっかくの日曜日だから本当は家族でお出かけしたりしたいのは重々承知の上で
この1年勝負かけてます

でも、今日も義父が朝から子供たちを迎えに来て、お買い物に連れて行ってくれて・・・
昼からは義母が引続き、お昼ご飯を食べに連れていってくれていたり・・・

月1くらいでしか会わない孫に、とても嬉しそうにしてくれます♪
いつもnanaさん&maiさんが来るのを心待ちしてくれて、ありがたいことです(^^)v

だから、私も安心して勉強にも集中できる!
家族に寂しい思いや迷惑を掛けている分、頑張らないと・・・(^_^.)

**************************************

そうそう、今日買い物中にmaiさんが迷子になったらしくて・・・
そうなったら、nanaさんがめちゃめちゃビックリする程しっかりお姉ちゃんするんです

歳が近いからか、普段から結構仲良しの姉妹
もちろんケンカする時もあるけど、基本的にはお互い大切な×2存在

1人を私が怒ると、もう1人がそりゃあもう必死で全力で守ろうとする・・・

お互い無くてはならない存在なんだな~
そんなこと何も教えていないのにスゴイな~

おそらく、今日もnanaさんはmaiさんが迷子になった時の必死感は手に取るように想像出来ます

その場に私が居たら心配するだけに怒ってしまって、その後妹を探す姉の姿になんだか微笑ましく思えたりも・・・

私にも姉がいて近くにはいないけど、やっぱりとても大切な人・・・
『血は争えない』って本当だな~  家族って本当にスゴイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

