

バナナダイエット?!

今、世間では『バナナダイエット』が流行ってるらしいですね^^;
TVでやってたのかな・・・

基本的にTVがあまり好きではないので、その番組は見ていないので詳しい事も分からずに
いるのですが・・・

どこから聞いてきたのか分からないけどnanaさんが教えてくれました!
実は、彼女結構ポッチャリさんなんです(*^_^*)

親が自分が出来なかった事を子供に託す!って事をよく耳にするけど・・・
私もそうかも・・・^^;
私が小学校の頃、め~っちゃ太ってて、肥満児だったんです((+_+))

そりゃ~、太るわ!って今になったら思います
だって、ご飯はもちろん、お菓子・アイス・ジュース・・・
よく食べてた記憶があります

その頃は自分が『そんなに皆に言われる程太ってる??』って思ってたんです^_^;
自覚が無いって怖いですね~

自分みたいになったら可愛相・・・ってのが頭にあって、ついnanaさんに言っちゃうんです
『ぽちゃぽちゃやな~(^_^.)』って・・・
だんだんお姉ちゃんになって来ている彼女は、結構気にしているみたいで・・・

『バナナダイエットしようかな・・・』だって

今週月曜日からはじめてるんだけど、その肝心なバナナが売り切れなんです(~o~)
あったかと思ったら、こないだまで1房198円くらいだったのが・・・

今、1房398円(-_-;)   あり得ないっつうのぉ~!!

せっかく彼女が自分で始めるって決めたから、何か変化が出るまでは
協力してやろうと思っても探すだけでも大変(~o~)
店自体に入荷がない!ってくらいらしいです・・・

でもね・・・
初めて3日なのに、なんかちょっとだけ体重に変化出てるんです(^^)v
結構嬉しいみたいで『●●㎏まで頑張るわ(^^)v』って張り切ってます

女の子ですね~  下手な事言えないです(^_^.)

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

