スポンサーサイト


憧れの人たち・・・

000162.jpg
何ヶ月か前に、たまたま見たある女性のブログを見たときは
何ともいえない初めての衝撃というか、感動がありました!(^^)!

神戸方で一級建築士をされている女性2人・・・
しかも、私と同じく、お子さんもいて子育て奮闘中・・・

でも、これがなかなか・・・  スゴイ活動的で、めちゃめちゃ頑張ってるのが伝わって
ブログにコメントなんて残す事なかったのに、どうしてもこの方たちにはコメントを残したくなって
書かせてもらったのが始まりです

まだ、お会いしたことが無いのが非常に残念なんだけど
いつか絶対に会って話しをしてみたい人たちです!

家&仕事に対する考え方・家族や育児に対する考え方
いろんな所で共感できるからブログ上だけですが、やり取りをしててもホッするんですよね(^^)v

彼女たちは、私がなりたかった建築士の姿に非常に近くて
とても親近感の沸く、温かい人たちです(まだ会ってもないのに勝手に失礼かな^^;)
今、自分が実現できていないから、それを実際にされている方に託すというか
応援したくなるんですよね~♪

今はイベントを毎週のようにされていて非常にお忙しくされてるみたいなので
少し落ち着かれたら是非×2、会ってLunchでも行きたいですね(^^♪

どこで、どんなかたちで人が出会うか分からないもんですね・・・
これだけの人が居る中、知ってる人ってごく少数ですもんね・・・
これからも、色んな分野のたくさんの人と知り合えますよ~に  (^人^)祈☆

ココにもリンク貼ってるので、興味のある方一度お邪魔してみてくださいね

みゆうさん&マリさん・・・
これからも、頑張ってくださいね!!

 にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐れおおくも・・・

そんなたいそうなことはないですよ~!
そんな風に思ってくださると励みになりますけどね。
ブログを介してお友達になっていただけるなんて
本当にブログを始めてよかったな~と思います。
ぜひぜひ、一度ランチでも行きましょうね!

***みゆうさん***

さてと・・・Lunchいつ行きましょ?
な~んてねv-411
急がしそうなので、落ち着かれたらマリさんも是非一緒にお話聞かせてくださいv-352
その日までに、私も色々頑張りますv-221

マリです。
わたしたちのことがブログになっているとのことで、拝見させてもらいに来ました。
そんな風に思っていただいて気恥ずかしいです。
考えていることを行動することはエネルギーがいったり、勇気がいったり、瞬発力がいったりですが、何でも楽しんでいかなきゃなと思ってます。
こんな風に、ブログ上で共感できる人と出会えることも、思いがけないコトです。ランチ、ぜひ行きたいです。

***マリさん***

コメント、ありがとうございますv-411
私もこんな形で共感できる方に出会えるとは
夢にも思っていませんでしたv-353
出会いって色んな形があるもんですね・・・

マリさんとみゆうさんの出会いのきっかけはどんなんだったんですか・・・v-361
詳しい事は、ま~ったく知りませんが、とても貴重な出会いですよねv-344
これからも『いいコンビ』で頑張っていってくださいねv-425
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

