

最後の運動会

PA120023_convert_20081012224732.jpg PA120025_convert_20081012224953.jpg

昨日はとてもいい天気でしたね♪
行ってきました! nanaさんからお世話になっている幼稚園最後の運動会!
毎年恒例の年長さんの組体操!(^^)!

5歳の子供たちが毎日×2厳しい練習の成果を発揮する日
そりゃ~、papaやmamaにいいところを見せたい!っていう純粋で素直な眼差しが
観覧者の心をグッと掴むんですよね(^^)
PA120028_convert_20081012225046.jpg  組体操なんて小学校6年生の頃やってましたよね~
笛の音に合わせて、機敏に確実に動く・・・  すごく一生懸命!!
nanaさん達、小学校くらいになってくると段々要領よくなるというか、少しふざけだすんですよね^^;
幼稚園の運動会が1番見ている方も楽しいかも・・・

しかし・・・
親子体操があり、おんぶや抱っこをするのはいいんだけど・・・
重いっ(~o~)   papaさんが来られてるところが羨ましい!って一瞬思っちゃいました
最後に、『お子さんを抱っこしてロケット~!!』って・・・
先生、ちょっと待ってよぉ~(-_-;)って感じでしたが、思い切って楽しませてやろうと
張り切って抱きかかえた瞬間・・・  ピキッ・・・(汗)
『こ、腰がぁ~っ((+_+))』
やっちゃいました(涙) 軽いギックリ腰・・・

その後のママさんリレー
『勘弁してくださ~い(~o~)』と思いながらも、楽しみにしている姫の事を思うとね・・・

走りましたよ!!
トラックが小さいので、すぐにカーブで抜かしにくいこと^^;
前回papaさんに『抜かさなアカンやん(^^)』って言ってたけど、アレは無理だわ(^_^.)
足が空回りし、宙に浮きそうな感じ・・・
『えっ!?私こんなんじゃなかったのに・・・』って昔の感覚でいたら痛い目合いますね(笑)

『ママ、早いやんヽ(^o^)丿』って喜んでくれたmaiさん
励まし、ありがとう(^_-)-☆

楽しい幼稚園生活も後何ヶ月・・・
一緒にいい思い出作ってやれる時は、最優先してあげたいな~と再確認させて
もらえました(^^)v

うぅぅぅぅ~ しかし、腰痛い(~o~)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

