スポンサーサイト


顔がぁ~(涙)

やってきました!花粉症(涙)
3日くらい前から、来てますね~(*_*;
目&鼻&くしゃみ・・・ 顔ボロボロです
『おしゃれの秋~♪』なんて思っていたけど、今はそれどころじゃない私・・・
どなたか、いい治療法教えてくださ~いφ(..)メモメモ

************************************

ところで、ここ1年くらい前から非常に『MAPLE HOMES KOBE』に
資料請求してくださる方が増えたな~と、ひしひしと感じます

というのは、まずお客様からの資料請求があった時の資料送付を担当させてもらってるんですが・・・
まぁ~、多い!!  ありがたいことです♪

それに対してのお客様からの何だかの反応も増えてきています(^^♪
月1で発行しているDM 『MAPLE HOMES 通信』も、恥ずかしながら
私の方で構成&作成させてもらってます^_^;

いかに見てもらって、どう知名度を上げるように工夫をしたらいいか・・・
正直、毎回悩んでます(~_~;) 『私、頭弱いなぁ~(T_T)』って・・・

下手っぴな文章ですが・・・
基本 『あったかい』ものを少しでも感じてもらえたら・・・と心掛けながら、ちっちゃい脳ミソを
フル回転させてます φ(..)汗
DMが届いている方の中で、このブログを見て頂いている方がいらっしゃったら
な~んでも結構です!
『こんなこと知りたい!』など、ご意見・ご感想がありましたら教えて下さいね!(^^)!
それが次に活かせるように頑張っていきますので、お付き合いください(^^)v

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれて、あいがとうございます。ポチッ押してくれると嬉しいですHoney

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(._ .)m

初めまして、メープルホームズ島根の楫と申します。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
この月1のDMを頂けませんでしょうか??入ったばかりで分からない事だらけなので
参考&勉強させて頂きたいのです。

宜しくお願いいたします。

***MH島根 楫さん***

はじめまして!コメントありがとうございます♪
DMですか~(^_^.)
全然結構なんですが、正直何の参考にもならないかもしれませんが・・・
改めてお見せするとなると、かなり恥ずかしいです^^;
一応、参考までということでご了承くださいね

ありがとうございます(^_^)

ありがとうございます☆
頂けるだけで参考になります(*^_^*)

本当にありがとうございます☆★☆

***MH島根 楫さん***

今日送らせていただきました♪

あまり、期待しないで下さいね~(^_^;)

urufu7301さん

DMありがとうございました。
本日無事に届きました(^▽^)

とても可愛く見やすい内容となっていて、ぜひ参考にさせて頂きたいと思います(*^_^*)


これからも宜しくお願い致しますm(._.)m
本当にありがとうございました(≧∀≦)/
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

