

親子2代で

081018_155457.jpg
土曜日はお友達親子と一緒にマリンピアにshopping♪

お友達というのは、papaさん同士が高校時代の野球部仲間で、中でも1番気の合うMさんの
奥さんとお子ちゃま2人・・・

私も実は同高校の野球部のマネージャーだったので
その頃からpapaさんはもちろん、Mさんにも非常に可愛がってもらってました(^^♪

今では家族くるみのお付き合いをしてもらってます♪
子供たちは、皆1歳ずつ違いで近いということもあって、と~っても仲良し!(^^)!

親子2代続きで、この子たちも大きくなっても良い友達でいてくれると嬉しいな~

081018_164839.jpg
  陽が傾き始めたとき・・・
    海がキラキラしていて
      ただ見ているだけで癒された瞬間



そうそう!
奥さんのYumちゃんなんですが、Hand madeでめちゃめちゃ活躍してる人なんです
趣味の延長で、今では依頼殺到!!
Hand madeイベントを開催して、毎回完売状態だったみたいで・・・
おまけに、10/15にネットショップをOPENしたんです(^^)v
いつか何かやるだろう!と思ってたけど、本間にやっちゃった(^^♪
スゴイ!! 最近のmamaさんって行動的は人が多いですよね~!(^^)!
っていうか、自分の時間の作り方&使い方が上手なんだろうな~

Hand madeに興味のある方、た~くさんいらっしゃると思います
ココにもリンク貼ってますので、一度覗いてあげてくださいね(^^)v

『Kino Lau』

Yumちゃん、これからも頑張ってね! っていうか、ちゃんと睡眠取るようにね^^;

PS:私のスカートも落ち着いてから、お願いしま~す☆

*********************************

今日は、昼から恒例になって来ました学校に行って来ました
『建築法規』を4時間・・・

まぁ~、難しい(汗)
問題数を多く解けば、解決していくんだろうけど・・・
なんだか、ちょっと不安になったりなんかして・・・(^_^.)

基礎より応用でやってきた私は、なかなか苦戦しています
まっ、基礎が少ないから、それを習うために1年間学校行きを決心したんだから
今はまだ始まったばかり・・・これから×2(^^♪と自分で自分を励ましながら
頑張ります(^^)v

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれて、ありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

